fc2ブログ

ちょびリッチ.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

私が利用している中で、今までの換金額が一番多いサイト。

・登録すれば、1から10ptもらえるおみくじつきの広告メールが来る。
・サイトを訪問して、バナーをクリックすれば、クリックポイント(1日1回)がもらえる。
・毎週やってるビンゴも月1回くらいはポイントがもらえます。
・買い物やキャンペーン応募でもポイントがもらえます。
・換金率は1ポイント=0.5円
・キャッシュバックは最低1000ポイント(500円)から。
キャッシュバック申請から3営業日で入金されるので早くて良い。

Gポイントとポイント交換できるので、私の場合はキャッシュバックの入金が早いちょびリッチへポイントを集めてキャッシュバック申請してました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョー

Author:ジョー
嫁さんと子供3人、ネコ2匹、結構な大所帯で頑張るパパです。
貧乏子だくさん・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
豚の貯金箱

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
>>>>><<<<<
おすすめです

懸賞・小遣い ちょびリッチ
クリックポイントやビンゴなど結構ポイント貯まります!

リードメール

10か所ほど登録していましたがメールの嵐についていけず私は撃沈されました(苦笑)
マメにできれば手軽に稼げます
kingmail.jp
現在1つだけ参加中

RSSフィード