スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーリーとチョコレート工場

嫁さんがジョニーデップのファンらしく以前から欲しがっていたので、DVD買いました。
原作は「チョコレート工場の秘密」という児童文学だと聞いていたので、子供向けのファンタジー作品だと思っていたのですが、映画見て驚きました。
私はそれほど映画に造詣が深いわけではないので単純に楽しみましたが、悪い子供達を懲らしめる?ところは、あっさりしてるんですが内容は結構すごいような・・、結構ブラックなんですね。
最終的にはハッピーエンドなので、個人的には満足しました。
少し残念だったのは、懲らしめられた子供たちやその親の反省している様子が見られなかったことかな。
かなり憎たらしかったので、少しは悔しがったり、反省してほしかったんですが(笑)。
全体としては、割と面白かったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

私も♡

実は、私もジョニーデップ好きなんです。
なんか、艶っぽいですよね。v-10
チャーリーとチョコレート工場、私も観たいと思っていたんです。
今度、レンタルしてじっくり観て見ますね。

こんにちは~
私も見ましたぁ、それも映画館で一人で(笑)
もうしばらくは、ウンパルンパが頭から離れなくて(^^;)

こんばんは

おもしろそうな映画ですね。映画(DVDも)長い間観てないです。(テレビも見ませんね)終わった後、家族みんなでそれぞれ思ったこと話すんですか(^。^)最後はやっぱりハッピーエンドがいいですね、でも「けど・・・」っていうのありますよね。「アルマゲドン」(古っ!)でお父さん死んでるのにそんなに喜ぶな!って思いましたョ

>youさん、こんばんは。
ジョニーデップ、結構人気あるんですよね。
嫁さんはシザーハンズからのファンみたいです。
チャーリーとチョコレート工場はストーリーは割と単純ですけど結構面白かったですよ。

>じーなまりあさん、こんばんは。
私もウンバルンバの無表情が脳裏にこびりついて離れません(笑)。
クセのある顔なのに、どこかで見たような気もするし(笑)。

>リッキーさん、こんばんは。
映画、実は結構好きなのですが、ゆっくりと見たのは久しぶりです。何せ子供が小さいので映画館には行けないし、家でもゆっくり見せてくれません(泣)。
アルマゲドンはお父さんが娘の彼氏に代わって犠牲になったシーンで泣きました(笑)
プロフィール

ジョー

Author:ジョー
嫁さんと子供3人、ネコ2匹、結構な大所帯で頑張るパパです。
貧乏子だくさん・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
豚の貯金箱

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
>>>>><<<<<
おすすめです

懸賞・小遣い ちょびリッチ
クリックポイントやビンゴなど結構ポイント貯まります!

リードメール

10か所ほど登録していましたがメールの嵐についていけず私は撃沈されました(苦笑)
マメにできれば手軽に稼げます
kingmail.jp
現在1つだけ参加中

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。