FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かったー!

子供たちが、3人とも、4月から保育所へ入所できることになりました。
収入が少ないので認可保育所でないと通わせられないけど、かなり定員オーバーだと聞いていたので半分諦めていました。
入所できなかった方には申し訳ないのですが、本当に嬉しいです。
おかげさまで3人一緒に一番近くの保育所に決まったので、送り迎えも何とかなりそうです。

今までどうしても外へ連れ出す機会が少なかったので、子供たちのためにも本当に良かったと思います。
子供たちがうまく保育所に馴染んでくれるか、など多少の心配もありますが、今は子供より親の方がわくわくしています(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

よかったですね

やっぱり、保育園は家に近いほうがいいですよね。
私も、朝ゆっちと歩いていっていますが、
近いのに「だっこ」ということもあって、腕がプルプルしますよ。
youは4月から、
保育料安くなることを
密かに祈っています。

いっぱいお友達ができるといいですねぇ~。
友達の子供は、保育園で色んな言葉やお遊戯を覚えて、お家で披露してるみたいです。
楽しみですねっ☆

こんにちは

>youさん
一番近くの保育園で本当に助かりました。
多分朝連れて行くのは私の仕事になりそうなので、少しでもゆっくりできるのは有り難いです。
保育料は、うちはまだ確定申告してないので分らないんですが、多分安くなりそうです。
なんせ、収入が少ないので(苦笑)。

>あにゃ。さん
近所には知り合いがいないので、保育所で友達ができるの、本当に楽しみです。
3人目の出産時に臨時で保育所に頼んだのですが、短い期間でも家では使わないことばを覚えて来たので、本格的に通いだしたら急に成長してびっくりさせられそうです。
プロフィール

ジョー

Author:ジョー
嫁さんと子供3人、ネコ2匹、結構な大所帯で頑張るパパです。
貧乏子だくさん・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
豚の貯金箱

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
>>>>><<<<<
おすすめです

懸賞・小遣い ちょびリッチ
クリックポイントやビンゴなど結構ポイント貯まります!

リードメール

10か所ほど登録していましたがメールの嵐についていけず私は撃沈されました(苦笑)
マメにできれば手軽に稼げます
kingmail.jp
現在1つだけ参加中

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。