FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にらめっこ

最近、長男はにらめっこに凝っているらしく、「にーらめっこしましょー♪」と歌いながらやたらと迫ってきます。
今日は妹とにらめっこをしたかったらしく、妹に「にーらめっこしましょ」と話しかけていましたが、まだ1歳半の妹は他に気が散っているのか反応してくれません。
長男はキレてしまい(笑)、「一緒に歌い!」と妹に怒鳴ったあげく、仕舞いには叩き出しました。
まだことばもあまり話せない妹が、歌えるわけもないのに(苦笑)。
面倒くさくなって、長男のにらめっこの相手をしてあげないと、妹が被害に遭うようです(困)。
でも相手をしたら、キリがないんだよなぁ・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

に~らめっこしましょ、あっぷっぷ?

にらめっこ、私も小さい時やりました。
お兄ちゃんとにらめっこしたら、絶対に負けるから、にらめっこがキライでしたけど(笑)
子供の遊びはエンドレスだから、大変ですねぇー。
見てる分には、とっても可愛いんですけど、

あにゃ。さん、こんばんは。

にらめっこのエンドレスは顔が疲れます・・。本当に(笑)。
子供たちは笑ったら負けというのがよくわかっていないのか、勝負の前からずっと笑ってるので、「にらめっこ」といえるのか疑問ですが(笑)
プロフィール

ジョー

Author:ジョー
嫁さんと子供3人、ネコ2匹、結構な大所帯で頑張るパパです。
貧乏子だくさん・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
豚の貯金箱

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
>>>>><<<<<
おすすめです

懸賞・小遣い ちょびリッチ
クリックポイントやビンゴなど結構ポイント貯まります!

リードメール

10か所ほど登録していましたがメールの嵐についていけず私は撃沈されました(苦笑)
マメにできれば手軽に稼げます
kingmail.jp
現在1つだけ参加中

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。