FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段

引越しがとりあえず、あんまり片付いていないので本当にとりあえず(苦笑)一段落して、疲れていたせいもあって、なんだかのんびりしてしまって・・気が付けば6月も半分過ぎていました(笑)

子供たちは元気一杯で、長男と長女は家の中を走り回っています。
次男はまだズリ這いですが、あちこちと動き回って大変です。
前はマンションの2階で下の方にかなり気を使ったのですが、今度は一戸建てだし多少は良いかな、と子供たちの好きにさせていると、床が抜けないか心配してしまうぐらいの暴れようです・・。
家は結構古いので、割と本気で心配してます(苦笑)

あと間抜けなのがネコ。
今までずっとマンションで室内飼いだったので、階段がうまく上り下りできない!
トラは割とすぐに慣れたようですが、クロは今でも階段が苦手です。
この前も階段を走って下りてきた、と思ったら、ズデデデッと落ちてました(笑)

子供は危ないので、長男以外は階段を一人で上り下りさせないようにしていましたが、まさかネコが階段から落ちるとは・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
小さい子供は、階段って危険ですよねぇ。
私もおばあちゃん家の階段ですべり落ちました(笑)
でも、ニャンコが階段から落ちるなんて(笑)
ニャンコも慣れない場所だったからなのかなー。

うちの猫は普通に階段登ってましたよ。

降りるときもひらりと降りてましたね。着地を失敗するなんて普通ではあまり考えられないですね。

こんにちは!

>あにゃ。さん
私も子供の頃階段から落ちた記憶があります(笑)
うちの子供は臆病なのかあまり階段に近づかないので割と安心なのですが、ネコが・・。
間抜けな奴です(笑)

>teirukunさん
普通のネコはそうですよねぇ。
うちのは見事に滑り落ちてました。
うちのネコ、特にクロは普段見てても、ネコなのに身軽さがない(笑)
プロフィール

ジョー

Author:ジョー
嫁さんと子供3人、ネコ2匹、結構な大所帯で頑張るパパです。
貧乏子だくさん・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
豚の貯金箱

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
>>>>><<<<<
おすすめです

懸賞・小遣い ちょびリッチ
クリックポイントやビンゴなど結構ポイント貯まります!

リードメール

10か所ほど登録していましたがメールの嵐についていけず私は撃沈されました(苦笑)
マメにできれば手軽に稼げます
kingmail.jp
現在1つだけ参加中

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。